SNSで情報発信していること

現在私はSNSを利用して

現在私はSNSを利用して、自己満足ながら色々な情報をネット上に書き込んでいます。主に関連していることは野球関係です。

私がよく使っているSNSは、Twitterです。
1日にあまり多くはツイートしませんが、約5ツイートくらいはしています。どうでもいい私生活的なツイートを含むともう少しありますが、情報発信となると数少ないです。

今はもうプロ野球はシーズンの終盤を迎えていて、私が贔屓するチームは下位に低迷しているので、熱は冷めているのですが、よくツイートしていた情報といえば、チームの勝敗や、選手の個人成績などです。
Twitterはリアルタイムで情報を提供できるので、その日の試合の選手の成績をフォロワーの皆さんに提供するには非常にいいサービスです。

フォロワーの中には、その情報を得るためにフォローしてくださる人もいますし、全く野球に関係なくフォローしてくださっている人もいますが、「私はそういうスタイルでやっています」ということ理解してくださっているのか、苦情等もなく、いつも気持ちよく情報を発信することができています。
上から目線のようにも思えますが、いち早くリアルタイムな情報を提供できると、私自身も嬉しい気持ちになります。